2009年6月11日木曜日

ナチュラル

いつも違う面々でどんなライドも楽しんでくれるお馴染みのグループが神奈川県からきてくれた。せっせと上り、トレイルを下り始める直前に、仲間の1人は今日がMTB初体験であることが発覚(え~!)。最初の100mはドロップする下り。このセクションは彼はバイクを押して下ったが、ブレーキングについてちょっとだけアドバイスすると、その後はわりとスムーズに下っていった。その彼が、試しに他の仲間のフルサスバイクに乗ると、見違えるようなライディング!午後は再び懐かしの”ブリジストンSlugger”を操って、トレイルをとばしていた彼。ナチュラルなセンスにびっくり。バイクこれからも続けてほしいな。

0 件のコメント: