2011年10月13日木曜日

夏から秋


秋を感じて走る10月。朝夕は空気が冷たくて今までよりもちょっとピリっとした気分で乗り始めることができる。土曜日は元気なXCライダーと、日曜日はハードコアなライダー達と、そして月曜日はフレッシュ&チャレンジングなビギナーライダー http://taka-1992mogul.cocolog-nifty.com/blog/ と山へ出かけた。異なるスタイルのグループと異なる楽しい時間を過ごして、充実した数日間だった。スキルやマシンの違いにかかわらず、それぞれに山を満喫できるから面白い。八ヶ岳は紅葉が始まったばかり、マウンテンバイクのベストシーズンをお見逃しなく。

夏のイベントについてもちょっと報告。
8月、長男Nestaが初めてのエクステラトライアスロンに挑戦。スイム&バイク&ランと短いけれど一通りがんばった。ゴールでの笑顔を見てください。どうやら楽しかったみたいです。来年もエントリーしたいそうです。

0 件のコメント: