2012年12月6日木曜日

みんなでレース in 緑山スタジオ


私たちは、これまで、フリーライドアドベンチャーズを通じて、たくさんの素敵な方々に出会ってきました。”バイク”という共通項で、すぐに友達になれるからうれしい。ここ数年は、ご家族全員でライドにいらっしゃる方も多くなり、私たちは、皆さんをお互いに紹介する機会を作りたいと感じるようになりました。
緑山での耐久チームレースに参加したのは、6家族。
朝から子供たちは意気投合でやんちゃ。レースに出るライダーは、試走や腹ごしらえ。サポート母たちは、小っちゃい子のお世話やおしゃべり。

コースは、テクニカルな場所もあって十分に楽しめそうだし、10分くらいづつリレーで走るちょうどいい感じだ。

フリーライドアドベンチャーズ/COVEチームは、2組が表彰台に上がるという快挙! みんな笑顔とガッツポーズで一日を終えることができました。

シーズンの最後にもう一度皆さんにお会いできたこと、本当にうれしかったです。お忙しい中、一緒に一日を過ごしてくださってありがとうございました。

これから寒い季節ですね。皆さんお元気で楽しい冬をお過ごしください。
そして、また、来年もやりましょうか?

Paul

0 件のコメント: