2013年9月24日火曜日

ハードコアライダーたち

毎年必ず一回は一緒に走るグループがいくつかあって、私は、彼らがやってくるのをひそかに心待ちにしている。ライドを重ねるごとに、ずいぶんたくましく且つ上手になったと感じる。あるグループのライダーが別のグループに加わって現れることもあるし、新しいグループを連れてくることもある。ライドを共有していつのまにかみんながつながっているようだ。 長年の間にハードコアライダーになっていく彼らを見てきた。ダウンヒルだけじゃなく、クロカン系も楽しめてこなせるマインドが、フリーライドアドベンチャーズのスタイルだと思う。どこでもいつでもバイクに乗るのが大好きな私に共感してくれるライダーたちなのだ。そんな彼らの一人からからこの間のライドのビデオが届いた

0 件のコメント: