2014年3月4日火曜日

春の足踏みが聞こえます。

八ヶ岳の最近は、寒くなったり、暖かかったり。これが春の始まりなのでしょう。二週間前には1メートルを超える大雪で大騒ぎしましたが、今日はもう道路の雪はきれいに溶けて、街の方は自転車も乗れるほど。 この冬は、去年のクラッシュから続いている痛みや違和感を和らげるために、いつもよりしっかり休養するつもりだったのですが、雪かきやスノボーで転んだり転ばされたり。こうなったら、バイクに乗りながら直すしかないと開き直る今日この頃です。 2014年のツアーやライドの問い合わせがぼちぼち届いています。皆さんに会うのを楽しみにしています。

0 件のコメント: